2012年8月25日土曜日

縄文ディラン ライブ@聖跡桜ケ丘 Loose Vox 2012年8月25日

live a go go goというオープンマイクでした。

入ったら、お客さんがいっぱいでびっくり。オカリナのタカノ先生を聴きにこられていました。

タカノ先生?
オカリナ演奏。10種類ぐらいオカリナをもってこられていました。
一人二重奏などかわったことも。
カーペンターズのTOP OF THE WORLDではマラカスで参加させていただきました。
マラカスはがんばりましたが、よくわかりませんでした。最後まで鳴らしたのでよしとしよう。

余裕をもって自由自在に付吹いているようですばらしかったです。

縄文ディラン
Y尾さんが縄文に用があったついでに聴いてくれました。
3曲やりました。オリジナル3曲。下手くそなオリジナルを聴いてタカノ先生のお客は大丈夫っだかな。

マスター
北原ミレイー石狩挽歌 のカバーを一曲。
縄文のオリジナルで微妙になった雰囲気を吹き飛ばす感じでした。
こんな歌です。

北原ミレイー石狩挽歌
https://www.youtube.com/watch?v=rMynn01qmPc&feature=related

0 件のコメント:

コメントを投稿