2012年6月2日土曜日

縄文ディラン ライブ@府中Flight 2012年6月2日

ウイさんのイベントでした。

1.タニカワラ シンイチさん
 高音ボーカルのやさしい弾き語り。やさしい感じの歌でした。
2.natalliesさん
  今回は変則メンバーでこんな感じ。
 ナオちゃん(Gt Vo)サトぷうさん(Per Vo)タケハルさん(カホン)

 次が出番で2曲しか聴けませんでした。アコースティックですが、バンドっぽい曲です。アコースティックロックな感じ。面白かった。歌がいい。
 S本さんも気に入っていたようです。
 2曲目ディペンライザーはバンドではこんな感じ。(natalliesのナオちゃんサトぷうさんのバンド)

NaSH BAND PARADE LIVE 2011.11.16立川BABEL (4:45あたりから)
http://www.youtube.com/watch?v=RPRdnC0ToUs
3。縄文ディラン
 間違いだらけですが、演奏を止めずにやったので良いでしょう。楽しんでもらえていたかなあ。
 「酒」という曲を久しぶりに歌いました。モモコさんとタイバンしていたころ歌っていた曲です。あのころがあって自分の今があります。

4.モモコさん
 中原中也さんの「春の日の夕暮れ」の朗読から始まった。たまたま知っていた詩なのでのでうれしかった。朗読からはいるこのちょっと変な感じがよかったです。いいパフォーマンスだと思いました。
 次の「秋刀魚焼けたか」みたいな曲がよかった。また聴きたい曲です。 のど最悪だったそうです。

 S木さんとモモコさんのからみも面白かった。

5.久保田勝美さん
 じわじわとくる系の弾き語りです。うまいです。7月に活動10年記念イベントを行うとか。縄文兄がひきこまれていました。

Nozさん、S本さん、U村さん、N尻さん、S木さん、Oツキさん、兄ありがとう。
打ち上げも残ってくれてありがとう。縄文はその後ももご一緒にのんで沈没でした。ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿