2012年3月4日日曜日

2012年3月4日 縄文ディラン ライブ@府中Flight

1.斉藤優子さん
 やさしい声の弾き語り。素敵な声です、
2.縄文ディラン
 撮影されている方がいらっしゃったのでサングラスで演奏。
 撮影してくださった方へ。ありがとうございます。サングラスで目がかくれている映像でしたら、ご自由に公表していただいても結構です。
 演奏ですが、サングラス越しにお客さんがリズムにのっているような感じがしたんですよ。
始める前にステージから左側、ステージを見る方向だと右手の角で誰かが何か合図をくれたような気がしたのです。あとであいさつにいったらそんな感じでもなく勘違いだったみたい。

 まあ、勘違いかもしれませんがとにかく「のつている」と思えば自分ものってくるわけで、いろいろ間違いはあったけれど楽しく最後まで演奏できました。

 Nozご夫妻、RayCooperさん、Oツキさん、兄ありがとう。
 動画撮影してくれたMぐみさん?ありがとう。うれしいです。

3.岡田ウェンツ船長さん
 事情があって聴けませんでした。原子力発電所の歌を歌ったそうです。すばらしい。

4.七福神
 震災にちなんだライブということで、まじめな感じのライブでした。
 頭3曲がかなり完成されていてうまいと思いました。
 コブクロとかユズとかテレビに出てくる感じがしました。

 大塩さんの曲がめずらしく男くさくて、かっこよかったです。

 まじめなかんじの七福神はこんな感じ。
 『未来に向かって』七福神
https://www.youtube.com/watch?v=avugyxzNA2M&list=UU06yNVfHrJ0DqNeQrRnF6Sw&index=2&feature=plcp

0 件のコメント:

コメントを投稿