2012年1月9日月曜日

縄文ディラン ライブ 府中Flight 2012年1月9日

1. 松本 ケイジ さん
 nano apesのボーカルさん。Aメロ、Bメロ、CメロがあるJロックな曲。Cメロでいい声が出るのは、バンドのボーカルさんだからかな。

2.オオタ タクマ さん
 「負け犬」という歌にしびれました。ブルースでファンクでロックなギター。かっこよかったです。

3.縄文ディラン
 なんとか5曲うたいきりました。下手でした。

4.川名 玲良さん
 ギターが非常に精確でうまい気がします。

「発禁・嫉妬」が前から好きです。下はバンドバージョンですが弾き語りでもファンキーです。
こんな曲です。
https://www.youtube.com/watch?v=NIpOdlwtIeo

5.ピリカメロコさん

 男女デュオ。愛嬌があって素敵です。
「しゅわしゅわ」がよかった。
こんな曲です。
https://www.youtube.com/watch?v=pxOyotVNnys

6.七福神 さん
 男性デュオ
コミカルな面と男前な面があります。
男前なときはこんな感じです。
『未来に向かって』 七福神
https://www.youtube.com/watch?v=FAZOXTsC-fk

No-zさん夫妻、U村さん、K子さん、S本さん、兄ありがとう。
アンケートかいてくださった方がたありがとう。
こころの美しさが伝わるようでした。ありがとう。ぼくはきたないです。
また、会えるとうれしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿