2011年10月27日木曜日

縄文ディラン ライブ 2011年10月27日 新小金井 Nash

3曲うたいました。総合進行;西室良治/大須賀聡のオープンマイクでした。
若くて感じがよい進行が気持ちよかったです。

アットホームかつ、上品な素敵なオープンマイクでした。ありがとう。
遅れていきました。
 そこでエレキギターを貸してもらって弾き語りをしました。

途中から
1 Cats&SeaSide Village さん(浜川 由季 Vo、三ツ橋 大輔 Gt)
 ジャズっぽい感じのギターとすごくうまいボーカル。プロっぽい感じのボーカルでした。
2.縄文ディラン
 2曲歌いました。ド下手でした。大須賀聡さんのギターを借りました。
3.ソロギターの人
 オリジナルでした。音楽的。(一曲)
4.ソロフルートの人
 なんとかサンバでした。見事でした。
5.ボーカル(女性の人)GT 大須賀聡 GT 西室良治
 Fly me to the moon?かな
 ギターもよかったし、歌もジャズっぽい。本物っぽい感じでした。
6.ボーカル (男性の人)GT 大須賀聡
 一青 窈/ひとかざぐるま?のカバーのようでした。
 曲がいい。ギターがいい。歌がめちゃくちゃうまい。すばらしかった。
7. Cats&SeaSide Village さん(浜川 由季 Vo、三ツ橋 大輔 Gt)
 オリジナル曲でした。歌がしずかにもりあり、時に感情的ですばらしかった。
8. 縄文ディラン
 一曲歌いました。大須賀聡さんのギターを借りました。
9.大須賀聡さん ソロギター
  Misty?
うまいです。プロでしょう。
10.西室良治 さん ソロギター
 DADGADチューニングのオリジナルとのこと。
  うまいです。プロでしょう。
11.マスター「地味KEN」さん
  横浜ホンキートンクブルース(松田優作さん)のカバー
  ハートがはいった弾き語りでした。
  

居心地がよくてまた行きたいけれど、おそらくもういけません。
ギターを持ち込まなければならないからです。
勤務先が遠いので無理なのです。
でも、この日、ギターを持っていなくても参加ささせていただいたことを感謝します。

十分よくしてもらいました。
この世のすべてはどうにもならない、(二階堂和美さん- Mezame no Uta )というじゃありませんか。 


新小金井 Nashさん、西室さん、大須賀さんありがとう。

1 件のコメント:

  1. 先日はオープンマイク参加していただきましてありがとうございます!!楽しんでいただけて本当によかったです!月一でやっております!僕らはずっと続けていくのでまたお越しなれる機会があればいつでもおこしください!いつでも待っております!  大須賀聡

    返信削除