2010年7月14日水曜日

花ト散るらん at pinknoise 二子玉川

8月にドイツのローテンブルグでフェスティバルに参加するという、花ト散るらんでした。
1 ゲーム
2 タブーdeランデブー
3 ブルドーザー
4 砕気か否か、低苦悩か否か
5 雨女にかさ
6 グラデーション

1.はコーラスが分厚くて、ちょっとロックオペラ調。カルタさん、ダルマさん、歌の息もあっています。コケシさんのギターソロにブルージーなすごく素敵な瞬間がありました。
2.いつもの息が合ったナンバー
3.リズムが好き。花ト散るらんっぽい感じ。
4.毎回、いいですが今回もよかったです。ダンス曲
5.素敵なバラード。大好きです。
6.テクノっぽいギターとローファイな弾き語り、メタリックロックと多面的な曲。歌詞は、自分にはわからないが、artistはわからないぐらいがいいと思います。

満足でした。聴けてよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿