2010年4月25日日曜日

Live a go go go loose-vox 聖蹟桜ヶ丘

1 高校生のバンド 
ドラム、ベース、ギターできっちりロックしえたました。ファンの女の子がいっぱいでびっくり。
2 藤田さん
 エレアコの弾き語り。ロックロール、16ビート、醒めた視線という感じでかっこよかった。ギターが体の一部のよう。
3. 大家六郎さん
 アコギ弾き語り。歌、ギター一味違う。うまくて存在感。 最後の「スロウ ダンス」は名曲かも。ピアノマンやレットイトビーも聴けるし「。
4. 永井さん
 ギター弾き語り。ブルースのようなロックのような。リズムが力強く、若い観客ものっていた。詩もよいのでは。
5、 クラモトさん
 ギターインストロメンタル。テクニシャン。ループバックでの即興も見せた。驚き。
6 スーパーヤスさん
 1.メロディー 玉置浩二のカバー
 2. (犬の死を悲しむ歌)
 3. ウィークエンドスイマー
 音楽的ですばらしい。
7.湯浅さん
 1. ウェスタン???? オリジナル。すごい。
 2. アイリッシュハープのカバー
 3. I Got a rithm (ガーシュインのカバー)

 一曲目がハードでよかった。
8. 煩悩ズさん
 1.煩悩ズのテーマ
 2. 白い新月
 3. 聖蹟桜ヶ丘ブルース
 
 音楽的ですばらしい。 2曲目がヤードバーズみたいで好きなのだが、ヤスさんは聞いたことがないという。
9. ロンサムスーさn
 1.中央線ブルース
 2.これが俺の仕事
 3.自分のことが大事

1.2のロックンロールが声が出ててよかった。 2.が特にいい。

10. 縄文ディラン
 また、ブリッジ側を弾いて音が硬くなってしまった。
 コードが複雑。3コードの曲をやってみては、とヤスさんからのアドバイス。ありがたい。
 大家六郎さんがパンクと言ってくれた。ありがたい。

すばらしい夜でした。縄文はダメでしたが。これで千円。すばらしいイベントです。

0 件のコメント:

コメントを投稿