2010年3月27日土曜日

2010/3/27 Loose vox live a go go go

今日は湯浅さんをはじめ、実はすごくうまい人が集まっていると思いました。いいイベントでした。縄文はド下手ですが、うまくなるまで待てません。また参加したいです。
ーーー
1. スーパー ヤスさん (音楽的で気持ちがいです。2のさくらが良かった。)
 1 千鳥足 (古井戸のカバー)
 2 さくら
 3 中年スイマー
2. 湯浅さん   ギター一本でベースとメロディーを同時に弾く。すごいです。怪物です。今回は歌も!
 1 jazzのカバー 楽器的なボーカルあり
 2  jazzのカバー ボーカルあり
 3 All of me
 4 Take an A train
3. ボンノーズ ギター 2本、ボーカルはハモル。迫力のデュオでした。先生の声がいいです。
 1 ボンノーズのテーマ
 2 新しい朝
 3 聖蹟桜ヶ丘ブルース
4. ロンサム スーさん スライド、カントリーロック、美しい曲という構成。2の迫力、3の美しさ、すばらしい。
 1、 自分の幸せが大事
 2. 這いあがれない
 3. 思い出の街
5. MarHearさん エレキの弾き語り。80年代以降の洋楽ロック的なサウンドのような気がして好きです。
 1. 曲名を忘れてしまった。テンポのいい曲。
 2.(次が出番で聴けず)
 3.(次が出番で聴けず)
6. 縄文ディラン
 1. 狂人
 2. シカゴバウンド (憂歌団のカバー) ボーカル 兄
 3. 思いださない

 2.で兄にボーカルを頼んだ。でかい声だった。思いもよらないすばらしさだった。
 ギターのサウンドホールのあたりを弾くべき、とかいろいろ教えていただいた。かなり、ギターがなっていなかった模様。残念。
 マスターはスリーコードの曲を作ったらいいというアドバイスがあった。

 自分自身は最後まで止まらずに歌えたので良しとします。 

0 件のコメント:

コメントを投稿