2010年2月5日金曜日

渋谷Aube 花ト散るらん

Set Listはこんなかんじ。非常に良かった気がする。ファンなのでそう思うのかもしれませんが幸せでした。
1. タブーdeランデブー
2. グラデーション
3. 園
4. 雨女に傘
5. 低苦悩か否か砕気か否か

1.はおなじみの曲ですが、バンドのリズムや音のバランスが良くてすごくいい感じ。幸せになってきた。
2.は軽快なテクノ、重低音ダンス(毒のある詞)、素朴な弾き語り、ロックと曲調が次々と切り替わる意欲作。テクノっぽいところがさわやかで素敵。
3.昔からの曲でワルツ。きれいな曲。
4.昔からの曲で、静か目な曲。歌よし、バンドよし。中音でのやさしいギターソロ、コーラスからエンディング素敵です・
5.新しめの曲。ダンスナンバー。ビートが決まっていて盛り上がってました。

いい曲が二十曲以上ありそうなこのバンド、短く感じた夜でした。
ギターのコケシさんと一言二言。この幸せな感じを伝えられなかった気がする。

////Youtube から ////////
Soon You'll Be Gone - The Blues Busters
だいすきです。
///////////////////////////

0 件のコメント:

コメントを投稿