2009年12月8日火曜日

Mysoundから

2009/12/08 22:13
「2009-12-7 asian cafe ためごろうさん/生きて を聴く」
momokoさん遅くいったので一曲も聴けませんでした。モジャさんアコギ弾き語り。「あれ」という曲がすごくよかった。コードが美しい。ジミヘンコードなのに。ノワールさん男女ユニット。女性Vo男性ギタージャズ。素敵。カバーの「港町」素敵でした。オリジナルも「ひぐらし」がよかった。縄文ディランモジャさんとmomokoさんが聴いてくれました。ありがとう。momokoさんが「11月」に、11月のようなギターだと言ってくれました。他にも、ありがとうございました。///// ためごろうさん/生きて を聴くなんか素敵でした。ギター3重奏ぐらいかな。ロックッっぽいところが素敵かな。Funkaderic の「Good thoughts Bad Thoughts」が聴きたくなりました。%%%%% YioutubeからFunkaderic の「Good thoughts Bad Thoughts」素敵でした。///興味pen田 hide_2
作品名:ためごろうさん/生きて By おやじギター

0 件のコメント:

コメントを投稿