2009年8月2日日曜日

Mysoundから

2009/08/02 23:20
「魂の叫びスペシャル@loose vox 2009/8/1、 音歩道@府中Flight 2009/8/2、Waltzを聴く」
魂の叫びスペシャル@loose vox 2009/8/1 縄文ディラン、えいきちユニット、通音(みちね)、THE LOOZE NEO 聖跡桜ヶ丘のライブバーでのライブでした。# えいきちユニットではえいきちさんにスイライドギターのダーニシさんが加わり、スライドギターが気持ちよくて、すばらしかったです。えいきちさんの世界に連れて行かれました。# 通音(みちね)さんはギターインスト。オケ使用。ストーンズ風の曲が素敵だったので曲名をたずねたが確認できず。残念。# the loose neoマスターバンド。ヘビーですごくよかった。よすぎて飲みすぎた。「異端児」「憐憫」「Foreign sea man」等マスターに演奏の機会感謝。下手なのに、何かを買ってくれてうれしいです。えいきちさんは「相変わらず迫力がある」といってくれた。ありがとう。すばらしいミュージシャンに声をかけられてうれしいです。音歩道@府中Flight 2009/8/21. マロバスさんどんどんうまくなっていく感じがしました。いい声。「名前の歌」「パズル」「天文学的ラブソング」など2. 片山 亮さんループを使って、一人で2-3本のギターをならす。ダークな英国風ロック。かっこいい。3. 尾田 健さんすごい動員でした。ポジティブで前向きな歌でした。人間的魅力あり?4.NEW孔明∞飛翔(koumeiflyhigh打ち込みユニットでした。とても楽しそうでした。メンバーの一人は漫画家さん。兄ありがとう。たぶんMありがとう。アンケートを書いてくれたIさんありがとう。感激です。男性だとお酒をご馳走するのですが、なにもごちそうできず残念。うれしかった。ーーーーーーuvonsさんのwaltzを聴く不安を感じさせるような不穏なwaltzでした。-------
コメント

0 件のコメント:

コメントを投稿