2009年3月2日月曜日

Mysoundから

2009/03/02 22:31
「2009/2/28 live a go go go@聖蹟桜ヶ丘LooseVox」
今回は、Mysoundでの知り合いのMarhearさんがイヌケンさんと来てくれて、思ったとおり面白い演奏が聴けました。また来てくれるとうれしいです。1 ロンサムスーさんはかなき人生/上海ブルース~鄭振良に捧ぐ/ひとりで歩くとぼとぼと# 7thのコードで歌うときのメロディーがいい音程と# いうか、快い感じでした。# リアルな詩人でもあると思います。2 縄文ディラン# いっしょに歌ってもらう歌を用意して、お客さんに# お願いしたら歌ってくれました。ありがたいです。# 付き合っていただいて、達成感みたいなものを# 感じてしましました。いい思い出になります。3 えいちゃんStormy Monday Blues/Dreadful/踊りに行ってもいいかいママ# 後半2曲は何回か聴いています。だんだん気持ちよくなってきました。美しい響き。独特のメッセージ。4 青山さんオリジナル/上を向いて歩こう/ユーミンのカバー# 歌が上手な感じがしました。5 いぬけんさんAsross the univers/オリジナル1/山へいったよ# Asross the universは上手でした。オリジナルも# キャッチーなコード展開と、エロチックなようなそ# うでもないような変わった歌詞が面白かったで# す。また来てくれないかなあ。6 Marhearさんオリジナル1(ハードロック風)/オリジナル2/Replay# 声がよく出ていました。曲はキャッチーで、でもどこ# か不思議な感じ。# Replayのマイナーコードのピッキングがいい響# き。割とラフなようで、自由な表現力をギターに# 感じました。Replay生のほうがいい、また聴きた# い、と思いました。
作品名:replay(AG-ver) By MarHear

0 件のコメント:

コメントを投稿