2008年10月27日月曜日

Mysoundから

2008/10/27 22:51
「2008/10/25 live a go go go @聖蹟桜ヶ丘 Loose vox」
今日も素敵なイベントでした。自分の好きなバンドが聴けたので幸せです。1青木バンドさんG,Vo 青木さんB タケさんDr むつみさん奥田民生の曲を3曲。バンドとしての一体感、必死さではなく、余裕でかます感じが良かったです。2 むつみさん1 二人?2 鼓動 3 おはよう「鼓動」好きなんです。やっぱり好きです。3 マスター1東京ミッドナイトブルーズ2太陽の子供1は人知れぬ名曲かもしれません。構成がかっこいいです。ガットで弾き語りでしたが、リズムにからめた単音でのソロ?(長音)がいい感じ。2太陽の子供めずらしく、ブルースでない感じ。でも、J-Popでもニューミュージックでもない、マスター節なのがうれしかったです。最後は縄文ディラン酔っ払ってグタグタで、「やりきり」ました。投票は順番が良かったせいか、Top。マスターが映像系の準備としてカメラテストをしていました。画像をちょっとみれました。なんと、青木さんバンド、きれいにとれている。なんか、プロモみたいでかっこいい。むつみさん、もちろん、かわいいです。で、縄文は、、、なんだ、このドブの泥のような声でうたう、おっさんは。ルックスは中学生のときに、人気のなかった日本史の先生そっくりいじゃないか。恥!!縄文ディラン、振り出しから出発です。ルックスと悪声を自覚しながらあしたからがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿