2008年5月27日火曜日

mysoundから

2008/05/27 20:20
「5/24 loose Vox 寄りぬきlive A Go Goに出演」
楽しかった。好きななミュージシャンと競演、幸せです。Bookingのムツミさん、マスターお世話になりました。また、共演者のみなさん、大好きです。ありがとうございました。1 木×U ギターとジャンベのデュオ。「鼓動」って曲が好きで、今日も聴けた。いい曲だなあ。素敵です。ちょっとジャンベのYOKOさんと話せました。うれしいなあ。2 縄文ディラン3 青木剛史さん大好きなアーチスト。今回は、セットリスト(曲解説つき)があって良かった。サンザンアイランド冬の足跡大好きな2曲が聴けて幸せでした。4 ドイッチさん前衛なのか、アングラなのか、天然なのか。素敵です。 楽しいです。酔いも回り、脳みそを半分くらい落としてしましました。5 佐藤さん佐藤さんが良かった。歌もギターもとてもよかったです。ちょっとあこがれました。あんなふうにちゃんと歌える日はこないような気がしますが、忘れたくないです。6 杉山さん今回は新曲をやると言ってやり始めましたが、これがまたいいんです。ブルースもかっこいいし、スライドもいいし。最後のカバーはギターだけでなく英語が本物みたい。最後まで大満足でした。最後のころは脳みそなくなってました。

0 件のコメント:

コメントを投稿