2008年4月29日火曜日

mysoundから

2008/04/29 01:50

「4/26 Loose Vox -- Live A Go Go Go」
聖跡桜ヶ丘のライブバーのイベント Live A Go Go Goに行ってきました。すごかった。脳みそが溶けるような思いをしました。危ないイベントです。今日も個性的な腕のよいミュージシャンがそろっているようでした。(縄文ディランはダメですが、、、)1. 永井さんアコギの弾き語り。ロックっぽいです。ちょっとブルースが入った感じ。うまいです。2. よこしまさんアコギ二人のユニット。Kiss meという曲があって、お客さんに歌ってもらうのですが、楽しかったです。自分はちゃんと歌えてないですが。(マイサウンドでは「ぎどう」さんというユーザかもしれません)3. 縄文ディラン4.木×Uさんエレアコとジャンベの女子二人のユニット。歌声は女の子していますが、ギターはゆがんでいるし、ジャンベは魂を打ち込むかのごとくたたきまくる。すばらしかったです。G、Voのむつみさんとお話したことがあのですが、この日はジャンベ、Voのヨーコ?さんが話しかけてくれました。うれしかったです。ヘドモドして話せなかったのが残念。5.センター杉山さんスライドギターで心をわしづかむ杉山さんです。「罰をうけ~」みたいな曲がよかったです。本当にカッコいいです。杉山さんとお話できなかったのが残念。6.どいっちさんアコギ引き語りですが、マイクを2本用意して、いろいろエフェクターをかけているようです。一人で男声と女声で掛け合いをする歌があって、脳みそが溶けるような気がしました。「ギャルバン」という曲も歌詞が病みそうな方向でもうおなかいっぱいでした。そう何度も体験できない感じの衝撃でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿