2008年1月30日水曜日

mysoundから

2008/01/30 00:08
「Loose box live a gogo」
すばらしいイベントでした。1000円でこれだけ個性的なオリジナルを歌う人が聴けるなんてほかにあるでしょうか。looseと出演者に感謝です。1ターナーBさん一曲目のファンクがよかった。声が出ている2青木さんこの人のファンです。サンザンアイランドではなく残念。3サトウサン独特のけだるい曲調。何回か聴いているうちに癖になってきました。4ムツミサン準備で一曲しか聞けず残念。毎回出ているみたいでさすがのクオリティー5縄文ディラン2回さぼった報いか、間違いだらけ。「腕が落ちましたね」とマスター。そのとおり。下手がど下手になってしまった。「えぐみがでてきた」とも。マスターありがと うございます。6石島さん?若いです。ミスターチルドレンのような繊細な歌声です。上手です。7杉山さんオリジナル ブルースです。スライドの曲もありました。一位でした。あと、シンさんどらむ、マスターバンドのsaxの人がベースマスタ ギターでじゃむっていました。ベースの人、すごくいいような気がしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿