2007年9月6日木曜日

mysoundから

2007/09/06 23:29
Club251 縁
Syza 一曲ききました。ラップ縁吉原炎上重い女公衆電話未練潮騒縁切りバサミ(with SYZA)ミラーボール雨女に傘??花火??(曲名わすれました・)もともと、演奏がよかったのですが、このごろいいです。どんな曲でも、ノセラレマス。縁切りバサミ、ミラーボールでは体が動きました。公衆電話や雨女に傘が好き。歌謡曲っぽくない感じ。未練という曲は、そういう感じで気に入りました。縁には歌謡曲っぽい魅力の曲があるのですが、ロック好きとしては、歌謡曲っぽくない歌がすきなんだなあmと思いました。ギター 竹内さんが声をかけてくれてうれしかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿