2007年2月9日金曜日

mysoundから

2007/02/09 00:20
「縁 ライブ 「ばくれん道中」」
縁を16曲、弾き語りを入れると18曲。幸せなライブでした。判治大介-人生だいじょうぶんぶんぶん(遅れたのでアンコールと1-2曲聴けました。)ウタモギター迫力ありました。縁1. 巷のワルツ2. 吉原炎上3.愚か者4.ミラーボール5.それなりの唄6.重い女7.園8. 陰の中9.恋の色10.公衆電話11.待ち人来ズ12.潮騒13.標本14.電柱の蝉アンコール1.壁の花2.雨女に傘幕間(柳山夕美帆 弾き語り)1.縁切り鋏2.唄、唄へ3.男と女のラブゲーム(カラオケ-判治大介&柳山夕美帆)好きな曲ばかりなのですが、特によかったのは、意外性で、1. 巷のワルツいつでも好きな9.恋の色なんか懐かしい11.待ち人来ズアップテンポの陰の中、壁の花もちろん、スロウな曲もよかった。公衆電話、電柱の蝉、雨女に傘焼酎、縁はベースの方から、日本酒、ばくれんはギターの方からいただきました。おいしかったです。お酒は別としてベースもドラムもギターもすばらしかったと思います。また聴きたいなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿