2007年1月22日月曜日

mysoundから

2007/01/22 20:35
「フレンドポーチ、破廉恥Day9、the beatles」
昨日はライブでした。タイバンの人たちを聴くことができました。フレンドポーチ白い窓にくじゃがくずぼし(ゆずのカバー)しあわせ宅急便つよがり男女デュオ。男性の方はテレビCMでかかりそうなポップな感じで上手でした。逆に、女性の方のオリジナルという「つよがり」がポップでないところが新鮮。破廉恥Day9(ハレンチデックと読むみたいです。)(曲名 不明)気狂いピエロシャボン玉(長渕剛カバー)ロックは死んだいい感じでした。声がよく出てる。二曲目、気狂い(きぐるい?)ピエロは毒のある感じで最高。ちょっと楽屋でお話できました。トムジョーンズの「拳闘士の休息」を紹介できなかったのが残念。『日本国憲法の論点』伊藤 真(著)のことも一言言いたかったな。あわいようすけ直前の出番だったので、演奏はきけませんでした。ちょっと楽屋でお話しました。ここでも、『日本国憲法の論点』伊藤 真(著)について一言言いたかった。Beatlesスタジオでバックでかかってました。数えきれないほど。口ずさんでいるとPAの丸さんが「好きな曲、かけげますよ」とやさしい言葉。「A day in the life」をリクエストして聴きました。何十曲も楽しみましたが、丸さんありがs とう、「A day in the life」

0 件のコメント:

コメントを投稿