2006年9月27日水曜日

mysoundから

2006/09/27 00:11
「野崎大雅さんとあわいようすけさん」
今日はライブ共演者の二人のそれぞれに気になる曲があって幸せバンド;野崎大雅曲:赤い屋根の家(詞:織田 ゆり子 曲:上柴 はじめ) 僕らは「僕らは」は野崎さんのオリジナル。バンド Seedではなかなか演奏できなかったそうです。楽しみました。バンド:あわいようすけ曲:がむしゃらブルースカントリーロード(作詞・曲:Bill Danoff, Taffy Nivert and and John Denver日本語訳詞:鈴木麻実子/補作:宮崎駿)「がむしゃらブルース」はあわいさんのオリジナル。ブルージーな感じ。カントリーロードは訳詞にびっくり。調べたら宮崎アニメの「耳をすませば」の挿入歌のようです。曲:Cream歌:Cross Roadsかっこいいです。聞くことができたのは一部だけでしたが。


0 件のコメント:

コメントを投稿