2024年2月24日土曜日

縄文ディラン ライブ@向ヶ丘遊園 白いハコ 2024/02/24

 オープンマイクに行ってきました。

1番手 縄文ディラン Gt Vo

1 抱いた理想と終わりと

2 魔がさしかけているうた

3 ロックンロールの詩人

楽しくできました。最後まで歌えたから良し!


2番手 PANJOHANさん ハンドパン オケ

1 Time-Space Traveler オリジナル

2 ふるさと

3 gratitude オリジナル

ハンドパンと一体化したというか自然な体のこなしで音楽が出てくる感じが良かったです。

3の動画

(5) gratitude (2022 panjohan) - YouTube


3番手 さいとう?さん Key Vo

1 題名 未定 (ソロ Key)

2 テルーのうた 

さいとう?さん Vo はせがわさん Gt

3 時をかける少女 ボサノバ風

ピアノも良いですが、歌がぐっといいですね。

動画はみつからず。


4番手 ナツメロン・つちやさん Gt Vo

1 ナツメロン?のテーマ

2 あの素晴らしい愛をもう一度 加藤和彦 北山修

3 多摩音楽の街 オリジナル

4 みっつのわすれもの?

オブリガードでなめらかにはいるギターです。肩の力が抜けていていいですね。

動画はみつからず。


すてら (じゅんこさん Vo あらいさん Key)

1 小さな町 cocco

2 On My Own レミゼラブル

3 魂のルフラン

ボーカルみごと。キーボードもなんかビートがあるというか好きな感じ。なかなか聞けない音楽。聴けて幸せ。

2が一番好きかな。

動画はみつからず。


岩瀬直樹さん EG Vo

1 前向き オリジナル

2 アイラブ ブルース オリジナル

3 消えない傷 オリジナル

どんどん曲を作って歌っている感じがいいですね。リラックスした感じもいい。

2が一番いいかな。

動画はみつからず。


0 件のコメント:

コメントを投稿