マッシュレコーズのオープンマイクに行きました。
遅く行って早く帰るといういつものダメなパターンで。
ミッシェルさん GtVo
1 (聞き逃しました)
2 勝手にしやがれ 沢田研二
3 ブルージーンズメモリー 近藤真彦
良い感じの歌でした。2が好きな曲なので楽しかったです。楽しそうな感じが良いですね。
動画はみつからず。
縄文ディラン GtVo
1 きみのなみだ 縄文ディラン
2 最後の夏休み 縄文ディラン
3 No-Zレコードのうた 暗いほう 縄文ディラン
ダメダメな演奏でしたが最後まで歌えたから良し。
マッシュマスター、みずのさんなどのご好意でねじ込んでいただきました。ありがとう。
やさしく接してくれる、みずのさん、加藤さん、えのやんさん、ツネさんありがとう。
マスターも素晴らしい。幸せでした。
みずのみさこさん KeyVo + 動画映像
1 東京の空の下 みずのみさこ
2 君に贈る歌 みずのみさこ
みずのみさこさん KeyVo
3 Somebody Loves Me Jazz
1と2は素敵なノスタルジックな素敵動画と同時の弾き語りでした。
すごいですね。
3が英語の歌で、洋楽好きの自分にはうれしかったです。
1のミュージックビデオがありました。
ツネさん GtVo
1 真夜中のエンジェルベイビー 平山三紀
平山三紀さんだけでなく近田春夫さんのこと、筒美京平さんなどもからめたMCが楽しい。
のってましたね。しっかりした演奏と歌でした。いいですね。
動画はみつからず。
3曲ぐらいうたうはずでしたが失礼しました。(家庭の事情)