2017年4月28日金曜日

縄文ディラン ライブ @阿佐ヶ谷 Yellow Vision 2017年4月28日

オープンマイクでした。

フィリップス斉藤さん Gt Vo
1 ---- 聞き逃しました
2 はみだしもののブルース (先輩のカバー)

元気のいいギターと歌声。リアルなきつい学校生活風景。
あまり聴くことがないタイプの歌をきけたとおもいました。良いね。

夜の涯のウ”アルツさん Gt Vo 生音、生声
1 マリアンヌ
2 片腕

すごかったです。声がでかい。歌がうまい。聴かせます。暗黒耽美。
あまり縁のない世界観なのですが、ひきこまれました。
周りから唄うことを求められるでしょうね。

アキトナガオカさん Gt Vo
1 ?? 頭の中ではえがとぶ
2 ?? ひとりり立ちつくしたわけは

知らないうちにタコボーさんがきていました。マリエさんは2曲目からかな。
すきなミュージシャンに会えてよかった。

縄文ディラン Gt Vo
1 総理大臣夫人と学校経営者
2 毎日つらい

渡邉康利さん Gt Vo
1 泥船
2 おいらの神様

名曲2曲できました。この日は1がひびきました。ロック!

こんな曲
泥舟 / 渡邉 康利
https://www.youtube.com/watch?v=p9ZpYG6mqB8

ナオヤ あんど ユウキ(?Licence to chill?) ナオヤさん Gt ユウキさん Per
1 ファミマ
2 ゴジラ

インプロビゼーションでインストでした。でかいギターの音で酒が進みました。

マリエさん Key Vo
1 Let There Be Love -Oasis
2 ??? オリジナル 曲名分からず。

声が良いんです。なにか深いかんじ。聴けてとても幸せ。すごいです。

タコボーさん Gt Vo
1 教えておくれよ (オリジナル)
2  No More The Moon Shines On Lorena  The Carter Family

今日は見に来たのだそうです。縄文ディランに会ったせいかそうでないのか、歌ってくれました。うれしい。
1は強烈なメッセージソング

1はこんな歌
たこボー 20140929_07 池袋 音処・手刀(chop)
https://www.youtube.com/watch?v=B4tBVz6VYl4

内山宏樹さん Gt Vo
1 Wiled Horeses Rolloing Stones

オープンマイクは続きますが、縄文はかえりました。






0 件のコメント:

コメントを投稿