2017年4月19日水曜日

縄文ディランあんど吉田ライブ@府中Flight 2017年4月19日

Bird Raceさん りゅうじさん Gt Vo さとしさん エレクトリックバイオリン
1 学び
2 海のタイガー
3 パワーピープル
4 アンダルシアにつれていって
5 ジャングルリベンジ

リュージさんのMCが怖い感じが出てておもしろかった。
「日々性欲が強まっている」こわいよー。
一番インパクトあるMCでした。
4のワウのサトシさんのバイオリン素敵。
5が一番よかった。バイオリンリフが素敵。名曲

BIRDRACE 3.15 12:48ごろ
https://www.youtube.com/watch?v=Ze73pCbS-_M&t=754s

山田拓実さん Gt Vo
1 こんにちは
2 枝豆
3 うまく伝えられなくて
4 サンシャイン パレード
5 愛と和音
6 逆上がり

6がよかったかな。ひょうひょうとしている。歌詞がちょっとかわっている。

この日の動画がありました。
さかあがり
https://www.youtube.com/watch?v=p4EvJDTaNKI

庄吾・直樹(Firm Selection)庄吾さん Vo 直樹さん Gt
1 Voice /One's Truth
2 いつわりなく 

次が出番で2曲までしか聴けませんでした。
庄吾さんの声、素敵。気持ちよい。体調悪かったのが治りました。奇跡のような、、、

縄文ディランあんど吉田
縄文ディラン Gt Vo 吉田さん Gt
1 こんなありのまま
2 総理大臣夫人と学校経営者
3 毎日つらい
4 No-Zレコードの歌 暗いほう
5 ロックンロールの詩人
6 不道徳教育

縄文の声、歌ゴミのよう。吉田さんがんばったのでなんとかよい感じになったかも。
Yしながさん、Nズエさん、Fミエさん、Kネコさん、Oツキさん、Mrキさん、Oさださんありがとう。

季節館 次郎さん Gt Vo ヒラモトさん Gt
1 ??
2 やまない雨はない?
3 ??
4 遠いところから

プロでしょう。うまい。4の歌詞がしみました。

川名玲良さん
1 かれなおものなどない?
2 発禁嫉妬
3 かけた螺旋
4 トリートメント

大好きな2が聞けてうれしかった。たのしかった。

2はこんな歌 1:35あたりから
川名玲良「CRAZE」先行レコ発ライヴ
https://www.youtube.com/watch?v=rkT6UZ4Ikac

0 件のコメント:

コメントを投稿