2017年4月20日木曜日

縄文ディラン エマあんど縄文ディラン ライブ@神楽坂マッシュレコード 縄文ディラン ライブ@東中野じみへん 2017年4月20日

神楽坂 Mash Records

オープンマイクでした。

エイトさん Gt
1 Night And Day
エイトさん Gt Vo
2 ??? 風のシルエット~ラブ・ウォント・ウェイト? ボビー・コールドウェル

うまかったです。

さくら&シュー
さくらさん Vo シューさん Key Vo
1 竹内まりや 雨のドライブ
2 悲しみよ今日は 安全地帯

二人ともうたがうまいです。ハーモニーもきれい。感心しました。

縄文ディラン Gt Vo
1 総理大臣夫人と学校経営者
エマ あんど 縄文ディラン 
エマ Vo 縄文ディラン Gt
1 わたしが死んだわけ
エマ Vo 縄文ディラン Gt Vo
1 不道徳教育

エマさん ありがとう。 『死んだわけ』よかったと思います。

グラスビーズさん まきたかよしさん Gt Vo 三浦律子さん Key
1 ひまわりの約束 - 秦基博
2 黄昏

ぷろっぽいうまさです。安定しています。

2はこんな歌
黄昏/まきたかよし
https://www.youtube.com/watch?v=0dOO13GmX0M

えのやんさんが始まりましたが、時間切れでじみへんさんにむかいます。

じみへんさんのイベントに近々出演させてもらえるので宣伝しようと。

メモをなくしました。

女性の方 Gt Vo ?
1 ???

縄文ディラン Gt Vo
1 総理大臣夫人と学校経営者

????さん Gt Vo
1 ?????

ゼファーななはんさん
1 不思議な日々

素敵な曲でした。サイケな70年代の雰囲気。

こんな曲2:10あたりから
不思議な日々 byゼファーななはん
https://www.youtube.com/watch?v=ytcIhqbKqRQ

????さん 男性 Gt Vo
1 井の頭公園の象

ギターがうまい。歌もうまいです。音楽をやっていたかたでしょう。

カフェラテさん Gt Vo
1 下宿屋 加川良

???さん  (入店した時の)女性の方 Vo ????さん (井の頭公園の象の)男性
1 Sweet Memories 松田聖子

歌がよかった。ギターもすごくよかった。音楽ができることはすばらしい。

オープンマイク終了
番外、オフマイクで

縄文ディラン
1 イカレタ世界

告知はしましたが、好きになってもらえるようなレベルではないな、と感じた次第です。





 

0 件のコメント:

コメントを投稿