2017年4月11日火曜日

縄文ディラン ライブ@東中野Alt-speaker 2017年4月11日

オープンマイクでした。

ウニさん キーボードなのかシンセのような音響機材 Vo
1 下着泥棒 幽霊会社みちづれ
2 UFO ピンクレディーと何か?? 洋楽トラック?
3 吉幾三 おら東京さいくだ と何か?? 洋楽トラック

声がよいね。2が好き。幽霊さんの名前が聞けてうれしかった。おしゃれなバックに日本語のとき、元のトラックの英語の歌をうたったりしているようでした。
ネットの記事に、ウニさんごマッシュアップをやる、という記事がありました。
今回聞いたものがマッシュアップというものかもしれません。

聞いたことがあるようで聞いたことがない。新鮮でした。

なおさん (水ロック)Gt Vo
1 ?? 月の歌
2 暗闇と蒼い雨の音
3 ちんぽこ

歌がうまい。ぷろっぽい。ギターも強弱とかうまい。歌もダイナミック。
暗いかんじ、絶望感的な叫びっぽいところがきれい。2枚目なかんじ。1がよかったかな。

縄文ディラン Gt Vo
1 総理大臣夫人と学校経営者
2 毎日つらい
3 不道徳教育
アンコール
ロックンロールの詩人

幸せでした。
ウニさん、ナオさん、常連セキさん、はげしく盛り上げてくれました。やさしいです。
ありがとう。
未来がないおやじ。さらに音痴で楽器も上手に弾けないのがなぜか人前で歌っている。その異様さよかったかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿